上沼恵美子 椎名桔平&原田知世に助言「婚姻届に名を連ねた時点で敵になる」「結婚はダメダメダメ!」

2021年06月20日 16時43分

上沼恵美子
上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子(66)が20日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。熱愛が報じられた俳優の椎名桔平(56)と女優の原田知世(53)に助言を送った。

 18日発売の写真誌「フライデー」の報道によると、2人は6月上旬、ホルモン焼きデートを堪能したという。一方で、原田のファンだったという椎名がスーツケースを持ってエスコートしたり、本来向かう予定の焼き肉店の予約が取れていなかったり、移動中の運転で緊張する様子など大物らしからぬ姿も伝えている。

 ゴールインもありそうだが、上沼は「結婚しないほうがいい」ときっぱり。「50代でどっちも大人で、バツイチ同士、婚姻届の紙ってなんの魔法が入ってんのか知らんけど、あそこに名前を連ねた時点で敵になりますね。ですから絶対に婚姻届なんて出さないほうがいい」と持論を展開した。

 さらに「だって、結婚して4か月もしたら、スーツケースをトランクに運んでくれたりとか絶対しませんから。『お前の荷物だろ』って、コロッと変わりますわ。予約してなかったら『何してんのよ、予約もしてなかったんかいな!』って怒るわ、『お前がしたらええやないか』『何やの!昔から私のファンやって』『そりゃ、昔の話や!』って、結婚したらそうなるんですよ」と2人のやりとりを予想。

 さらにヒートアップした上沼は「運転下手なんか殺してやろうかと思うわ。3回も切り返したら『へたくそが! ほかの車で行くわ!』言うてね。私はそう見ますね」と声を荒らげつつ主張し「恐ろしい事件に発展しますから、結婚はしないほうがいいです。酸いも甘いも分かってるんだから、2人でバツイチ同士で学習もしてきてるんだから、結婚はダメダメダメ!」とアドバイスした。

関連タグ:

ピックアップ