“タイムリミットを背負ったアイドル” 最後の晩餐 初のMV公開「SNS時代の矛盾と怒りを表現」

2021年06月19日 18時50分

最後の晩餐が公開した「xoxo」のミュージックビデオ
最後の晩餐が公開した「xoxo」のミュージックビデオ

「STU48」の元メンバー・「SUI」(すい=張織慧から改名)らが所属するアイドルグループ「最後の晩餐」がユーチューブ公式チャンネルでグループ初となるミュージックビデオを公開した。

 配信された「xoxo」は、今のSNS時代の誰もが思う矛盾と怒りを表現!! でもそんな時代にのまれているのは自分ではないと、必死に自分を肯定しながらも葛藤し、全ての現象にあらがっていく様子を描いている。

 同グループは、ただの女の子が「何者かになる」瞬間を目撃してもらい、何者かになるきっかけを世の中の人々に与えたいという思いから結成。“タイムリミットを背負ったアイドル”として3月8日から活動を開始した。与えられた「1000日」という限られた時間の中、繰り広げられるシ烈な選抜メンバー争いと過酷なミッションにより最終的に13人に絞り込まれる。

 このMVは7月1日からは東京・渋谷スクランブル交差点109メンズ館フォーラムビジョンで30日間流される。

関連タグ:

ピックアップ