おぎやはぎ小木 手島優“結婚前提の恋人”を祝福も「『すごいしつこい』って言ってた気がする」

2021年06月18日 17時07分

おぎやはぎ・小木

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明=49、矢作兼=49)が10日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。ユーチューブで結婚を前提にした恋人ができたことを公表したタレント・手島優(38)についてコメントした。

 2人は手島と共演が多いだけに祝福ムード。だが、矢作は「すごくない? 結婚前提の恋人ができたことを発表って。女のタレントでそんなこと言うやついる?」とツッコんだ。

 小木は「もう、焦っちゃってるんでしょ。これをやることで仕事も増えるんじゃない?」と推測。男性は10年前から手島に思いを寄せていたとされ「10年前か。『ゴッドタン』の収録の合間にそういう話聞いたことあんだよな。仲のいい男がいるって、当時も言ってた」と続けた。

 矢作は手島は自らアプローチするより、言い寄ってくる男性のほうがうまくいくタイプと予想。これに同意した小木は「いいと思うよ。『すごいしつこいのよ』って言ってた気がする。ちゅうか…(苦笑)、『すごい言ってくれる方がいる』って」と証言し「俺が聞いたのは4~5年前かも。手島はうまくいってほしい」と気遣った。

関連タグ: