上沼恵美子 ジムに狩猟…東出昌大 “奔放私生活” に喝!「思い上がるな!」

2021年06月13日 16時57分

上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子(66)が13日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。離婚後も奔放な生活が伝えられた俳優・東出昌大(33)に“喝”を入れた。

 東出は唐田えりか(23)との不倫が発覚し、昨年7月に女優・杏(35)と離婚。3人の子供の親権を持つ杏に対し、東出から養育費が支払われていないばかりか、なんと1人当たり月額1万円を提示していたことが話題になった。

 この日の番組では、先月末に一部女性誌で報じられた東出の近況を紹介。ジム通いのほか、俳優仲間と飲み歩いていることや、趣味の狩猟を楽しんでいることが伝えられた。

 もちろん、その行動自体はとがめられることではない。だが、“超低額養育費”の件があっただけに、上沼は「そんなの近所走ったらええやないか。ジム行ってる場合か。養育費1万円言うといて」とばっさり。

 さらに「やってることがね。養育費1万って言うといて、それも渋ってまだ払ってなくて、飲みにちょっと行って、こんどは狩猟って。これはちょっと…。いいですよ、狩猟は。今するか?ということですよ」と指摘し、「自然の中に入るなら違うことをしてもらいたい。狩猟なんてね、イギリスの貴族やないねんから、思い上がるな!」と、しかりつけた。

関連タグ: