TBS小林廣輝アナが生放送で謝罪 「モテモテ写真撮られてたよな!」ノンスタ井上にイジられる

2021年06月13日 12時46分

イケメンの小林廣輝アナ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)とのお泊まり愛をスクープされたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)が13日、同局系トークバラエティー番組「アッコにおまかせ!」に生出演した。

 小林アナはオープニングから登場。番組冒頭では、小林アナがいつもの放送通りに、ボードに掲載された芸能ニュースについて読み上げ始めた。

 フリーアナウンサーの加藤綾子(36)のニュースについて取り上げると、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が「モテるで言うと、小林くんがモテモテ写真撮られてたよな!」とぶっこんだ。

 これに小林アナは「本当に皆さん、お騒がせして申し訳ありません」と謝罪。

 さらに「NON STYLE」の石田明(41)は「井上にイジられたら終わりやで…」とポツリ。これに井上は「仲間やな!」と明るく語った。

 隣でこの会話を聞いていた和田アキ子(71)は「あの、わたくしは何も言えない状態になっております…」と苦笑いした。

 小林アナは、9日配信のニュースサイト「FRIDAYデジタル」に、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーと、小林アナの自宅マンションから出てくる2人の写真が掲載された。

 また11日発売の週刊誌「FRIDAY」には、小林アナは斎藤アナと一夜を過ごした翌日、航空会社勤務の女性と自宅マンションで数時間過ごしたことも報じられている。

関連タグ: