TBS出水麻衣アナ「人様の幸せな門出に水を差して、ほんとに反省」“元カレ”がカトパンと電撃婚で

2021年06月12日 18時37分

出水麻衣アナウンサー

 TBSの出水麻衣アナウンサー(37)が12日、同ラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演。パーソナリティーの「ナイツ」の塙宣之(43)から大いにイジられた。

 フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が今週、30代会社社長との結婚を発表。出水アナは過去にこの男性との交際が報じられており、発表と同時に再び話題となった。

 塙は冒頭から「なんかあれですよ、あの話はイジるなみたいな、プロデューサーから言われまして」とにやにや。出水アナはとぼけたが「関係あるでしょ、あなたに。『イニシャルKの法則』ですか? うれしいニュースでしたけど、アナウンサーとしては後輩になるんですか?」と問い詰められた。

 これに出水アナは「いきなりきますね…」「今週ちょっといろいろ反省してるんですけど、私も」と恐縮したが、塙が「小林廣輝が」と“二股疑惑”が報道された同局の後輩アナの名前を出すと「ちょっと、そっち! ちょっと焦った。手が冷たくなった」とツッコみ。

 塙が「まだ延々とできますけど、このネタ」とうれしそうに語ると、出水アナは「すみません、ほんとに。人様の幸せな門出に水を差して、ほんとに反省しております。すみません。脇はしっかり締めていきます。失礼しました」とコメントした。

関連タグ: