シバターが「ナスカワテンシン丼」を食らう まさか那須川天心3人目の対戦相手!?

2021年06月10日 08時45分

シバター

 総合格闘技大会「RIZIN.28」(13日、東京ドーム)に出場し、対3人の変則マッチを行う、キックボクサー・那須川天心(22)の相手3人目の〝ミスターX〟はまさかこの男か…。

 人気ユーチューバーのシバター(35)が自身のユーチューブチャンネルでナスを見事な腕前で調理している。

 シバターは9日にタイトル「ナス入り天津飯を料理して美味しく食べるよ!」で動画を更新。13日開催のRIZINでは那須川の3人目の相手がいまだ明かされていない。シバターが年末にファイトした格闘家・HIROYAも那須川と対戦することから、一部では「シバターが出たら面白い」との声もあった。

 そんな声を察知したのか、思わせぶりな態度でシバターは見事な手つきで〝ナス〟入り〝テンシン〟飯を作る。

「僕ね、昔から料理作ってたんで、得意なんです。オレにかかれば『ナス入りテンシン飯』なんて、もう、おちゃのこさいさい、簡単に料理できる。3分もいりません! あっという間に『ナス入りテンシン飯』なんて、簡単に料理できるんですよ!」と少しどや顔。

 さらに「うめー! 俺はよ、ナス入りテンシン飯が大、大、大好きなんだよ~。オレにかかれば、簡単に料理できるんだからな、オイ!」とあおりながら、一気にたいらげた。

 まさか!?

関連タグ: