倖田來未がママ歌手で新境地! 体脂肪〝ひとケタボディー〟の秘密

2021年06月09日 05時15分

美ボディーを披露した倖田來未

 パーフェクトボディーを持つ歌手の倖田來未(38)が、ママ歌手としての道を開拓中だ。

 8日、都内でサプリメント「KILLER BURNER」の発売記念イベントを開催。倖田がプロデュースした置き換えダイエットサプリメントがお披露目された。

 真っ赤なドレスに身を包んだ倖田は、引き締まったボディーを自信たっぷりに見せつけて登場。サプリメントのパッケージに印刷された倖田よりも引き締まった印象だ。

 倖田は「この撮影した時よりも体脂肪が2%落ちた」と効果をアピール。プロデュースしたサプリメントには、体形にコンプレックスを抱いた過去や、8歳の子供を育てながら歌手活動を行う倖田の思いが込められている。

 世間が抱く自身へのイメージがセクシーな衣装であることに触れ、「年とともに体のラインが丸みを帯びて、理想とかけ離れていく」「ラクしてきれいになりたい思いからできた。女性は自分を好きになれば、輝きが増していくと思う」と語った。

 また、ピラティスを続けていることも明かし、「ダイエットは我慢なので、続けることが大事。私は珍しくピラティスストレッチを続けていて、テレビを見ながらゆっくりダイエットができている」と美ボディーの秘訣について明かした。

 育児と両立する姿勢は、女性からの支持を集めている。

 芸能プロ関係者は「昨年のインスタライブで、ピラティスを行ったところ評判が良かった。全盛期との比較で体形が変わり、ファンをガッカリさせる歌手が多い中で、倖田はスタイルを維持していることも驚かれている。今回の引き締まったボディーを見て、さらに憧れを抱く女性が増えそうだ」と指摘する。

 ママでセクシーで歌手というのも、業界では珍しい存在なのかも知れない。

関連タグ: