一般男性と結婚発表・カトパンの幸せオーラに周囲は気付いていた?

2021年06月07日 10時12分

結婚を発表した加藤綾子アナ

 カトパンの幸せオーラに周囲は気付いていた?――。フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナ(36)が7日、一般男性と6日に結婚したことを発表した。

 報道を受け、後輩の永島優美アナ(29)が7日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)で「私も普段から大変お世話になっている尊敬する先輩ですので、とってもうれしいです」と祝福した。

「この話についてはちょっと話せてなかったんですけど」としながらも永島アナはある変化に気付いていたという。「たまたま先週、メーク室で加藤さんと久しぶりにお会いして、その時にいつも以上に明るい空気をまとってらして。何かいいことあったのかと思っていたら、まさかの結婚発表をされてビックリしました」と明かした。

 リモートで出演した元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)も「とっておきの情報があるんですよ」と切り出した。「木曜日、生放送でご一緒だったんです。CM中、やけに子育てに関する話を質問されたんです。榎並(大二郎)アナに子供が生まれるんですけど。子育てのしんどさとか、ぼくが一切子育てしてなかったことに関して、ものすごい質問が鋭かったので。そういうことだったのかと今思いましたね」と笑顔で話した。

関連タグ: