クリスタル・ケイ 久々のライブで…あわや「出てきちゃいますね」

2021年06月04日 19時45分

真っ赤なドレスで登場したクリスタル・ケイ

 歌手のクリスタル・ケイ(35)が4日、都内で、ワイヤレススピーカーブランド「JBL」のブランドアンバサダー就任&アルバム「I SING」発売記念プレスイベントを開催した。

 同ブランドは、唯一無二のアイコニックなサウンドが魅力。音楽の力で人々を勇気づける存在でありたいという想いから、音楽に対して強い情熱とエネルギーを持つクリスタル・ケイが、ブランドアンバサダーとして起用された。

 デコルテを露出した真っ赤なドレスで登場したクリスタル・ケイは「自分のライブは久しぶり」「皆と一緒にスペシャルな時間を大切に、楽しみながら最高な時間にしたいです」「思いっきり拍手してください」と会場を盛り上げた。

 ライブでは、代表曲「恋におちたら」など5曲を生歌唱。今年発売した初のカバーアルバム「I SING」収録曲でもあるポルノグラフィティの「サウダージ」も披露した。

 アップテンポの曲では思わずダンス。衣装がズレそうになると「ブラジャーが出てきちゃいますね(笑い)」と言って笑わせた。

 ライブには、JBLのSNSキャンペーンの当選者50組と、アルバムCD購入者特典の当選者5組の観客が参加した。

【関連記事】

関連タグ: