ぱいぱいでか美「今年もやります!8・8でか美祭!」

2021年06月02日 19時00分

アーティストのぱいぱいでか美

 アーティストのぱいぱいでか美(30)がエンタメ複合音楽フェス「でか美祭2021~8月8日はぱいぱいの日~」を開催することが2日に発表された。

 でか美はアイドル大好きで知られるほか、バラエティー番組「有吉反省会」に出演するなど、マルチに活動。昨年に引き続きフェスを開催し、今年は有観客&オンライン配信の2本立てとなるという。

 でか美は「どんなことがあっても今年も8月8日がやってきます! そして8月8日がやって来るということは、ぱいぱいの日がやってくるということ! 今年もやります!でか美祭!」とぶち上げた。

「エンタメ業界はいろいろ苦労の多い一年でしたが、スタッフさんとの絆、ヲタクとの絆はより深まったのかな? と思えた一年でもありました。制限があったり、各々のルールやモラルが生まれる中で、今日も何とか歌ったり踊ったりしゃべったりして生きられているのは本当に皆さんのおかげなんだな、と改めて感じる毎日です。その日々積み重なっていく感謝と愛を! ぱいぱいでか美が! 爆発的にお届けする! それが〝でか美祭〟です」と意気込んだ。

 最後は「今年も仲の良いアイドルや芸人、リスペクトするアーティスト、幅広いラインナップでお届けします! 安心安全健康第一で盛大な祭にしてみせます! 生配信もあるのでお家で楽しむもよし! 現場で楽しむもよし!〝でか美祭〟はあなたが参加することで、より盛り上がります! よろしくお願いします!」と呼びかけた。

 第1弾発表アーティストは「ぱいぱいでか美」「ぱいぱいでか美withメガエレファンツ」「吉川友にぱいぱいでか美」「APOKALIPPPS」が決定。

 この夏はでか美が盛り上げる!

関連タグ: