キンタロー。が「3歳歌姫」ののちゃんをモノマネした“衝撃動画”を公開!

2021年06月02日 17時21分

キンタロー。

 お笑いタレントのキンタロー。(39)が2日、自身のインスタグラムで“3歳歌姫”ののちゃんこと村方乃々佳ちゃん(3)の“衝撃モノマネ動画”を披露した。

 青いワンピース姿でマイクの前に立ったキンタロー。は、童謡「いぬのおまわりさん」を歌いだした。

 目つき、身振り手振り、歌声…たしかに、ののちゃんの特徴を捉えているが、39歳がやる3歳のモノマネは相当なインパクトだ。

 キンタロー。は「随分前に撮った動画なのですが、もしかして怒られるかもしれないと怖くなり タイミング逃して出せずにいたら マネージャーに今こそあげるべきじゃないですか?と背中を押されてあげてみました」と公開理由を明かした。

 それでも「宜しくお願いします 優しいコメントお待ちしてます。厳しいコメントは受付けておりません 褒められて伸びるタイプなので」とおっかなびっくりの様子。

 フォロワーからの反応は上々だ。「凄い天才」「笑いました」「脱力しました…最高です」というコメントが相次いでいる。

 キンタロー。は「ののちゃんの天才具合がニュースになり ののちゃんの歌ってる姿に2歳なのにすごい!と感銘を受けたあの日に撮りました。日本の天才子供歌手ののちゃん」と、幼き歌姫への称賛を惜しまなかった。

関連タグ: