日本一告白されまくりJK・黒嵜菜々子が巨人・ウィーラーに涙の告白「大好きです」

2021年05月30日 19時22分

TBS系「サンデー・ジャポン」に出演した黒嵜菜々子

 アイドルグループ「Peel the Apple」の黒嵜菜々子(18)が30日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に初出演し、感激の涙を見せた。

 番組でネクストブレーク「日本一告白されまくりJK」と紹介された黒嵜。野球部のマネジャーを務めていた時に他校の選手から告白されたエピソードを紹介。女子高生らしくフレッシュさ全開のコメントでスタジオを盛り上げた。

 5歳のころから好きな野球の話になるとだんだん熱を帯びていく。巨人ファンの黒嵜はゼラス・ウィーラー内野手に“ひと目惚れ”したと告白。爆笑問題・田中裕二から「ウィーラーから告白されたら」の質問に笑顔で「OKです!」と即答。そこでウィーラーのコメントがサプライズで流されたのだ。黒嵜は“まさかの相思相愛”に感極まり涙、涙。そして「大好きです」と告白。あどけない一面でスタジオを笑顔に包み込んだ。

 出演直後には「初めてサンデー・ジャポンさんに出演させていただいてうれしかったです。緊張して日本語をしゃべることができたか、分からないですが楽しかったです。巨人のウィーラー選手からのメッセージに本当に感動しました!」と喜びのコメント。「初めて知ってくれた方も多いと思いますが、ぜひこれから私、黒嵜菜々子の応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

関連タグ: