今田耕司「入り口何個もある」「要塞かな?」 ガッキー&星野源の“豪邸”語る

2021年05月29日 17時13分

今田耕司

 お笑いタレントの今田耕司(55)が、29日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。星野源と新垣結衣の“逃げ恥婚”についてコメントした。

 新垣の大ファンという今田は「驚いたね。まだなんとか長澤まさみちゃんが一人おるから。危なかった~」と悔しがり共演者の笑いを誘った。

 また、星野が25日深夜のラジオで、新垣と同じマンションに引っ越していたことを「マジでたまたま」「セキュリティーとかを考えると、結構、芸能人的な人とかがいるところになっちゃう」と説明しているが、今田は「申し訳ないけど、星野源くん、ガッキークラスが行くマンションは僕、分かってます」と指摘。

「ものすごいゴッツいの。そこにはそうそうたる人が住んでて、でもデカすぎて会わないの。俺も『要塞かな?』と思ったぐらい。俺は近くでそのマンションやないねんけど、散歩してて『よう考えたら、これずっと同じ壁やな』みたいな。とんでもない敷地。だから芸能人が住んでても会うこともない。入り口も何個もある、(建物は)〇号棟みたいな感じやから。セキュリティーがしっかりしてて便利なとこでって言ったらそこしかない」と続け、確信があるようだった。

 最後に今田は「これは正直、嫉妬より祝福しかなかった」と語り「『逃げ恥』ファンとしては、結婚したから共演がもうないみたいなニュース見たけど、逃げ恥は『北の国から』の枠に入った。『逃げ恥』だけは続けていただきたい」と訴えた。

関連タグ: