しんごちん 自身の公式チャンネルで生涯現役誓う「いつまででも続けたい!」

2021年05月29日 12時32分

香取慎吾

 タレントの香取慎吾(44)扮するユーチューバー・しんごちんが、自身のユーチューブチャンネル「SHINGO KATORI」で「100の質問」に答えている。

 しんごちんは28日に「芸能人はいつまで続けたい?一番楽しかったテレビ番組は?初恋は何歳?しんごちんが100の質問に答えます!」のタイトルで動画を更新。チャームポイントから好きな女性の髪形まで、〝秘密〟を次々に明かした。

 しんごちんは「チャームポイントは? 笑顔。ウイークポイントは? 痛いこと」と軽めの質問からテンポよく答えていく。新しい地図の2人に関する質問も飛び、プライベートが謎すぎる稲垣吾郎(47)との「思い出エピソード」として「家にもらいもののワインがたくさんあるので、吾郎ちゃんに『1度、どのワインがいいか見に来て』と言って、何十年も言い続けてる(実現していない)」と明かした。

 女性を見るポイントは「髪。ショートでもロングでも、髪に気を使っているのが好き」とのこと。宇宙人との遭遇経験については「ノーコメント」とはぐらかした。

 芸能人はいつまで続けたいか、という質問には「いつまででも続けたいね」と〝生涯現役〟を宣言していた。

関連タグ: