熊田曜子「DVDの撮影の時に…」 “業界人”に口説かれた過去激白

2021年05月28日 17時55分

熊田曜子

 タレント・熊田曜子(39)が勝俣州和(56)のユーチューブ「勝俣かっちゃんねる」に出演。28日更新の回で、業界人に口説かれた過去を明かした。

 勝俣に「この業界、スケベもいっぱいいるわけじゃん? 部屋番号とか電話番号聞いてくる人もいるわけじゃん?」と聞かれた熊田は「いましたね。DVDの撮影の時に変な人いました」と告白。

 その“変な人”とは、DVD制作会社の「多分偉いさん」だったそうで「なぜか現場まで来てて。マネジャーさんが男性だったんでホテルが一人部屋だったんですよ。撮影が終わってご飯まで1時間ぐらいあるんで、お部屋で休んでてくださいね、って時にトントンってきて。なんだろ?と思って出たら、『これあげる』って、多分香水持ってたかなんかなんです。『いいんですか?』みたいなこと言ったら『チューしてくれる?』って言われて…」(熊田)。

 気味が悪く感じたという熊田は「大丈夫です」と断ったというが、「その人、その後ご飯みんなで食べるのに、よくこういうことできるなと思って。でも、その会社潰れました」と振り返った。

 これには勝俣も「いつもやってたのかもね」とあきれ顔。熊田は「そうかもしれないですね。今でも覚えてます。は虫類みたいな顔してた。鮮明に覚えてます」と顔をしかめた。

関連タグ: