香取慎吾が「BASE」新CMで〝キレキレダンス〟披露 目の前で見た東京03角田大感激!

2021年05月28日 00時00分

新CMで踊った香取慎吾

 タレントの香取慎吾(44)が出演するネットショップ作成サービス「BASE」の新CMが29日より放送開始される。

 香取はイメージキャラクターを務める「BASE」新CM「BASE偏見派とBASE利用者の抗争」篇で〝キレキレダンス〟を披露する。CMの設定は名作映画「ウエストサイドストーリー」風のダンスバトル。香取が「BASE利用者」代表として「BASE偏見派」のお笑いトリオ「東京03」の角田晃弘、女優の山本舞香と〝抗争〟する。

 香取は「東京03のコントで好きなコントがあるんです! という事を、角田さんとのダンスバトルの合間合間にお話させていただきました! お会い出来て嬉しかったです。山本舞香さんとは8年ぶりの再会でした。以前は先生と生徒という役柄でしたが、今回はBASEを伝えるヒーローとして偏見派リーダー役の彼女の心を打ちのめしてやりました! ネットでお店を開くなら『BASE』!!!!!」とコメントを寄せた。

 角田は「香取さんがダンスしている姿をあんなに目の前で見れるとは! ただ自分も香取さんの目の前でダンスをしなければならないという状況は辛くもありましたが。とりあえずやりきりました。踊りきりました。思い残すことはありません。あとは皆様にこのCMを楽しんでいただければと願うばかりです」。

 山本は「8年ぶりの香取さんとの共演で、まさかダンスで戦うことになるなんて! 以前のドラマでも先生と生徒役として、香取さんと対立してたのでご縁を感じました! 笑 最初は緊張しましたが皆さんに温かく迎えていただき、笑顔の絶えない撮影現場でとても楽しかったです」とコメントを寄せた。

関連タグ: