〝黄金世代〟の二刀流プロゴルファー・野田すみれ「一歩一歩ステップアップしていきます」

2021年05月28日 00時00分

ゴルフ場での爽やかショットを披露する野田すみれ

 ゴルフティーチングプロの野田すみれ(22)がDVD「DREAM GIRL」を28日に発売する。今年、本格的にゴルフとグラビアの〝二刀流〟に挑戦を始め、順調すぎるスタートを切っている。

 ジュニア時代から日本代表に選ばれるなど、渋野日向子ら「黄金世代」の一員として活躍。一方でそのビジュアルを活かして芸能活動も行っており、ファーストDVD、デジタル写真集と立て続けにリリースした。

 過去作が好評だったことから、すぐにDVD発売が決まった。野田は「初めての時よりリラックスした雰囲気で臨むことができました! 以前の作品は初々しさがあったかもですが、今回は自分の良いところを撮影できたと思います。まだまだ未熟な私ですが、一歩一歩ステップアップしていきますので、皆さま優しい目で応援してください」とコメントした。

 ゴルフ場での爽やかショットから、和室での妖艶なしっぽりショットまで、前作以上に様々な表情を見せている。野球の二刀流・大谷翔平は今シーズン大活躍しているが、野田もそれに続くことはできるか。

関連タグ: