#ババババンビ宇咲「虫ケーキをパクパク」の衝撃…メンバー「マジかよ」とドン引き

2021年05月26日 21時15分

#バババンビが公式ユーチューブチャンネルで配信した宇咲の誕生パーティー

 美女揃いの7人組アイドルユニット「#ババババンビ」が26日午後9時から公式ユーチューブチャンネルで、最年少メンバー・宇咲(うさ)の18歳誕生日パーティーの模様を配信した。

 同グループは桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」から生まれた。宇咲、吉沢朱音、岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るい、池田メルダ、近藤沙瑛子の7人は全国でのライブ活動だけでなく、〝圧倒的な顔面偏差値〟として話題を呼び各メディアに登場している。

 動画では現役女子高生・宇咲のお祝いということでメンバー全員がセーラー服やブレザー・ジャンパースカートなど個性豊かな制服に身を包んで登場するという。祝福の言葉に包まれた宇咲は〝18歳の誓い〟を述べ、全員で乾杯と王道アイドルらしい展開で進行する。

 ところが、オリジナルのバースデーソングとともにスタッフが用意したケーキを箱から開けるとお祝いムードが一変する。クリームの上に食用のコオロギとタガメがトッピングされているのだ。衝撃のあまり凍りつくメンバー…。

 このケーキは宇咲が先月28日に自身のSNSで公開しており、ファンから「エグすぎる」「これ本物?」「食事時にはやめて~」と悲鳴に近いコメントが寄せられていた。

 ところが宇咲は平然。クリームをつけてパクパクと平らげる。さらには「マジかよ」とドン引きするメンバーに特性ケーキを振る舞うと「私はアイドルになりたいのに…」と半泣きするなど様々なリアクションを見せた。サプライズのつもりが、逆サプライズとなった誕生パーティーはもちろん【閲覧注意】だ。

関連タグ: