香取慎吾 自作のペッパーライスで飯テロ「吾郎ちゃんにも食べて欲しい!」

2021年05月26日 09時59分

香取慎吾

 タレントの香取慎吾(44)が扮する、ユーチューバー・しんごちんが超高級松坂牛を使った自作の「ペッパーライス」が注目されている。

 しんごちんはユーチューブチャンネル「SHINGO KATORI」でタイトル「超高級松坂牛ステーキをのせたペッパーライスを作ってみたら美味しすぎた!」を21日に配信。この「ペッパーライス」とは飲食チェーン店「ペッパーランチ」の名物メニューで、ネットでも「作ってみた動画」が多い人気メニューだ。

 しんごちんは「しんごちん、どぇーす!」といつもの決めポーズで登場。

 これまでペッパーライスを食べたことがなかったようで「何やるか分かってない、でもいいにおいい!」とスタッフの指示に従いながら、料理を作り始める。

 ホットプレート中央にご飯を盛り、その周りを超高級松坂牛で敷き詰めると「いい

におい! 何やってるかわかんないけど、めっちゃうまそうだよ! そりゃうまいって!」と笑顔。大食漢で知られるしんごちんだけに、ワクワクが止まらない。

 ご飯にコーン、ネギ、バターをのせると、しんごちんは「コレ、バカ飯だね! 誉め言葉よ!」とその圧倒的な〝男飯感〟を賞賛。

 いざ、本家のように全部かき混ぜると、「やんちゃだね、ご飯の焦げがいいんだね」。

 実食では目を見開き「ダメでしょこれ! めっちゃおいしいよ!」と何度も繰り返した。さらには「これ吾郎ちゃんにも食べてほしい!」と、この類の食事をあまりしなそうな稲垣にも勧めた。最後は3人前はありそうな量をペロリとたいらげた。

 この食べっぷりに、コメント欄は「本当においしそう」「まさかの完食」「しんごちん、やんちゃすぎる」と驚きの声が並んでいる。

関連タグ: