ゆきぽよ “ハイビスカス衣装”独占公開「絵画みたいでキレイになりました」

2021年05月25日 17時22分

ゆきぽよ3rd写真集「はじめまして。」アザーカット(C)光文社/週刊FLASH、写真・岡本武志

 モデル、タレントのゆきぽよ(24)が25日、3冊目の写真集「はじめまして。」をリリース。発売中の週刊FLASH(光文社)では、自身が考案した“ハイビスカス衣装”を独占公開している。

 ライザップのトレーニングでダイエットに成功。写真集は美ボディーを前面に出す“無修整”をテーマに沖縄で撮影した。

 公開したアザーカットについて「事前の打ち合わせのときに、『何かで体を隠す』というお題に対して、私が『ハイビスカス』って思いついたんです。けっこうエチエチになっちゃうかな? と思ったけど、仕上がってみたら絵画みたいでキレイになりました」と満足そう。

 写真集には自身がプロデュースした振り袖のカットも収録。ロケ中ずっと天気に恵まれ、沖縄の青空ではしゃぐ、ゆきぽよが楽しめる一冊に仕上がっている。

 なお写真集発売イベントは6月6日に東京・神保町の書泉グランデで開催予定(社会状況によっては日時や会場が変更になる可能性あり)。ゆきぽよは「サイン会もあるしチェキも撮れるから久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ!」と参加を呼び掛けている。

関連タグ: