男性7人組グループ「7ORDER」がグループ結成2周年となる今月22日に公式ユーチューブチャンネルで、放送時間4時間にわたる生放送番組を配信すると17日、発表した。

 1月にメジャーファーストアルバム「ONE」をリリース。日本武道館を皮切りに行われたファーストワンマンツアー「WE ARE ONE」を完売させるなど、人気・実力ともに着実にステップアップしている7ORDER。彼らの結成日に、記念として17時から「7ORDER結成2周年記念 感謝の気持ちを生で伝える4時間SP」と題した番組を配信する。
 
 メンバーそれぞれのコメントパートを織り込みつつ、これまでに発表したミュージックビデオやライブパフォーマンス動画を放送。以前、モバイルファンクラブ限定で動画企画として公開されていた「トーキング7」を復活させたり、最後にはフルバンドセットによるライブ&トークの生配信も行う。ファンにとってはうれしいコンテンツが満載だ。
 
 その他に2周年にちなんだ特別企画もファンクラブ会員限定で進行しており、「#せぶん2周年おめでとう」のハッシュタグを使い、ファンが一日を通して7ORDERに触れられる貴重な記念日となっている。

 メンバーは「5月22日、7ORDERにとって節目の2周年の日を皆さんと迎えられることになりました。記念日を大切にするタイプの男たちです。当日は約4時間の生放送ということで初めての試みです。重大発表もありますので、みんなで一緒にお祝いしましょう!」とコメントを寄せている。