サプライズに感激? 橋本梨菜が “天敵” クロちゃんと禁断のコラボか

2021年05月08日 18時30分

“天敵”からの祝福に表情をゆがめる橋本梨菜
“天敵”からの祝福に表情をゆがめる橋本梨菜

「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜(27)が、安田大サーカスのクロちゃんと禁断のコラボ?

 アイドルユニット「sherbet」のメンバーの橋本は8日、新宿文化センター大ホールで行われた全国11都市ワンマンツアー「Crystal Memories」に出演。その会場に、なんとクロちゃんからお祝いの花が届いた。しかも宛名は「sherbet」ではなく、橋本のみ。この事実に本人は「えー、うそぉ。まじで…」と言葉を失った。さらにクロちゃん来場の可能性を問われ「来ないと思います。何も聞かされてないです…」と再び声を失った。

 橋本といえば「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画で共演したクロちゃんから、セクハラまがいのアプローチを受けた。猛バッシングを受けたクロちゃんだが、懲りもせず3月31日に自身のツイッターで「今現在好きな女の子ランキング2021」を発表。1位みちょぱ、2位まぁみに続き、橋本を3位にランク入りさせている。

 しかし、今月4日にツイッターで「結婚相手5箇条2021年バージョン」を発表。「車の運転ができる!」「パソコンができる!」「年収600万以上!」「20才~24才」「ゴリゴリのギャル」を挙げた。27歳の橋本は年齢が該当しない。「ほかは全然クリアしてるんですけど、年齢だけ」と爆笑していた。

「炎上芸人」のクロちゃんだが、アイドルグループ「豆柴の大群」のアドバイザーを務めるなど、プロデューサーとしての才能は認められつつある。クロちゃんとのコラボについて「私たちはすごいかっこいいスタッフたちが楽曲を作ってくれてるので、クロちゃんは…。関わりたくない? そうですね」とやんわり拒否した。

 とはいえ、橋本は15、16日に行われるクロちゃんが総合プロデューサーを務める「クロフェス」で出演予定だ。さらに今回贈られた花を目の当たりにし「サプライズでホンマ、びっくりしました」とまんざらでもない様子で「売れるんやったら、お願いしようかな」。クロちゃんのサプライズは、意外にも効果を表すかもしれない。

関連タグ:
 

ピックアップ