ドン・ファン元妻は「スタイル凄かった」「筋肉質がタイプ」 共演俳優が暴露

2021年04月30日 18時17分

次々と新証言が飛び出す須藤容疑者

 肉体派俳優のしみけん(41)が29日、自身のユーチューブチャンネル「しみけんチャンネル」に「ネットニュースが出たので直撃してみました。【ドン・ファン 元妻】」と題した動画を公開。和歌山県田辺市の資産家・野崎幸助さん(享年77)が変死した事件で、28日に逮捕された元妻の須藤早貴容疑者(25)とビデオ作品で共演していたことを明かした。

 須藤容疑者の出演歴はすでに報じられているが、逮捕当日には動画サイトのランキングで1位になるほどのトレンドとなった。

 しみけんはスタッフから須藤容疑者が使用したとされる芸名について「覚えてます?」と聞かれると「覚えてる」と即答。事件当時に共演が噂された際に週刊誌からの連絡が殺到したそうで、「(何の取材か)すぐもうわかったね」と振り返った。

 須藤容疑者について「すごい印象的だった」と語り、その理由について「スタイルがすごかった」と率直にコメント。「嫌いな食べ物、にんじんって言ってたよ」「好きなタイプは筋肉質って言ってた」と同容疑者と交わした会話の内容も明かした。

 須藤容疑者に出演理由を聞いたところ「お金です」と即答されたことも明かした。

 さらにしみけんは「この女優さん以外にもドン・ファン氏と関係を持ってる人いたよ。(タイプが)背が高くて一緒」と暴露した。

関連タグ: