中川翔子がシバターの求愛を拒否「無理です。不倫は絶対に許せない」

2021年04月29日 20時08分

中川翔子(左)とシバター

 シバターが〝秒殺〟された。人気ユーチューバーのシバター(35)が29日、自身のユーチューブチャンネルでタレントの中川翔子(35)に「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白。これに中川はすぐさま自身のユーチューブ公式チャンネルで「無理です」と断ると同時に「セクハラですよ!」と訴えた。

 シバターはこの日、「結婚について」と題し、意を決して、「しょこたんが大好き」と妻子持ちながら求婚してみせた。ネットでこれを知った中川は急きょ、「結婚の事について話します」と題した動画をアップ。「シバターさん、結論からいって無理です。不倫だけは絶対に許せないと常々思っていた」とあっさりと「NO」を出した。

 さらに中川は「妻子持ちの方と無理ですね。しかもセクハラだと思う。今まで全然絡んだことないし、唐突な展開にびっくりしている。不倫はどうしても許せない」と続けた。

 ただ、ユーチューブ登録者数121万人を誇るシバターに対し、中川は54万人と半分にも満たない。恐縮しきりの中川はシバターとのコラボには興味がある様子。

「(シバターは)時の男じゃないですか。そんな男に絡まれるのは、ユーチューブ1年生として、光栄なことだが、絡み方がセクハラ。もうちょっと冷静に前向きにコラボして頂ければ」とお願いした。

 暴走気味のシバターと「許せない」と言いながらもコラボしたい中川の今後の動向が注目される。

関連タグ: