マヂカルラブリー村上が年内結婚を切望 好きな女性のタイプは「色白、ガリガリ、貧乏、左利き」

2021年04月29日 18時39分

「自衛隊体操」を体験したマヂカルラブリー(右が村上、左が野田クリスタル)

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」(野田クリスタル=34、村上=36)が29日、オンライン配信された日本最大級のインターネットの祭典「ニコニコ超会議」のイベント企画「超踊ってみた」に出席した。

 イベントは今年で開催10年目。昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染拡大の影響で今年もオンラインに移行して行われた。

 マヂカルラブリーは、テレワーク時代の運動不足を解消する超ハードなラジオ体操「自衛隊体操」に挑戦。

 筋トレで体を鍛えている野田だが、今回のハードな体操を終えると「体が衰えていた。今はブヨブヨ」と悔しさをにじませた。

 一方、村上は少しずつダイエットを始めたそうで「M―1で優勝してから7キロくらいやせた。お弁当のお米を半分くらい残すっていうのをやっている」と明かした。

 さらに、今年やりたいことについて問われた村上は「今年で37歳。もう今年で結婚したい。どこかに(相手は)いる。いようが、いまいが、今年は結婚する。毎年言っているけど、今年はやっちゃう!」「本当に、ちゃんとした大人の仲間入りがしたい」と切望。

 タイプの女性は「色白、ガリガリ、貧乏、左利き」だそうで、「裕福な家庭で育っていない人が好き。幸せレベルが低いかなと。天気がいい、風が気持ちいいで喜べる人。それを僕は貧乏と呼んでいる」と独特な価値観を明かした。

関連タグ: