シバター 動画でクサした魔裟斗に謝罪と見せかけ…「私、忘れてたんですよ」

2021年04月28日 21時03分

魔裟斗(右)とシバター

 RIZIN無敗の男、人気ユーチューバーのシバター(35)が思いっきりクサした〝反逆のカリスマ〟こと格闘家の魔裟斗(42)に自身のユーチューブチャンネルで謝罪した。

 シバターは28日にタイトル「魔裟斗さん色々失礼な事を言ってすみませんでした!」で動画をアップ。正座で画面に姿を見せると「元K―1ファイターの魔裟斗さん、いろいろ失礼なことを言ってしまい、申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げる。

 続けて、「なぜ、あのような動画を出したか」という理由について話した。シバターは魔裟斗と同じく、元K―1ファイターの武蔵が動画で「シバターと戦いたいよね」と話していたことに反応し、シバターは「前振り、煽りの意味で投稿しました」と、説明。だが、魔裟斗のリアクションは無く、「私、忘れてたんですよ。魔裟斗さんは自分が有利な状況でしか試合しないチキン野郎だってこと!」と手のひら返しの毒ガス噴射。

「ごめんなさい! チキンさんごめんなさい!」と茶化し、その後も魔裟斗に謝罪に見せかけた罵詈雑言を浴びせまくった。

「僕と魔裟斗さんが試合をするとなれば、総合格闘技となれば、ほぼほぼ魔裟斗さんは負ける」とウソ泣きでシバターは魔裟斗を煽る。とにかく言いたい放題。

 さすが、ユーチューブ界の寝業師、シバター。相手を泥沼に引きずり込むテクニックは超一流だ。

関連タグ: