霜降り明星・粗品 さすがのギャンブル愛「競馬をモニターで見ながら、スマホで競輪をして…」

2021年04月28日 18時12分

「チャリロト」のテレビCMに出演したせいや(左)と粗品

 お笑いコンビ「霜降り明星」(粗品=28、せいや=28)が出演する競輪・オートレース車券販売サイト「チャリロト」のテレビCM「ながら男/行列」編が5月1日に放送開始される。

 新CMでは、2人でラーメン屋に並んでいると、せいやが急に競輪選手のコスプレをするというストーリー。

 また、28日にユーチューブでWeb限定CM「ながら男/麻雀」編も公開。2人が登場し、日常の隙間時間にスマートフォンで手軽に競輪を楽しむ姿を熱演。「スマホで競輪買うならチャリロト」をテーマにラーメン屋の行列に並び“ながら”、または雀荘で勝負をし“ながら”といった、“ながら”で楽しんでいる。

 チャリロト公式ユーチューブチャンネルに公開されたインタビューで、粗品は“ながら”エピソードについて、「競馬場が近いパチンコ屋って競馬の様子を放送してたりするんですよ。競馬をモニターで見ながら、スマホでは競輪をし、(同時に)パチンコを打ったことがあります!」と驚きの告白。豪快なギャンブル生活で知られるだけに、さすがの“ながら”っぷりだった。

関連タグ: