深田恭子 過激なボディコン衣装で登場「ちょっとギラギラしちゃって」と照れる

2021年04月26日 15時06分

ボディコン姿の深田恭子

 女優の深田恭子(38)、タレントの足立梨花(28)らホリプロ所属の女性タレント5人がスマホRPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CMに起用され、26日に都内で行われた発表会に出席した。

「放置少女」にはさまざまな時代の武将たちが美少女となって登場。ユーザーは〝放置〟するだけという新感覚ゲームだ。

 5人はCMと同じ衣装で登壇。深田はエナメルグレーのワンショルダーのボディコン衣装で攻めまくっている。

 本人は登壇するなり、「『放置少女』だけど、だいぶ前に少女を卒業している。この(5人の)中に入れていただいてうれしく思っている。優しい目で見ていただけたら」と笑わせると、過激衣装には「ちょっとギラギラしちゃって」と頭をかいた。
 
 一方、足立はCMの撮影秘話を暴露。5人が並んで前方へクールにウオーキングするシーンがあるが、深田はあらかじめ他の4人より3歩前に立ってからウオーキングしたという。

 深田は足立に「それ言っちゃう?」と口をとがらせ、「私の歩数が(他の4人と)合わなくて。3歩前からやっちゃった」と苦笑いした。

 足立は「すみません!」と慌てて〝カット〟を求めたが、深田は「生配信ですから」とチクリ。発表会がリアルタイム配信されていることを指摘して会場を笑わせた。

 CMは29日から放送。

関連タグ: