はじめしゃちょー 悪態サウナ客に号泣激怒「殴りてぇ!」「クソのせいで台無し」

2021年04月23日 22時02分

涙ながらにブチ切れた

 人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」が涙ながらにブチ切れた!

 はじめは22日に自身のチャンネルで「久しぶりに他人を怒鳴ったわ」を投稿。春先に訪れたサウナ室で遭遇した悪質マナーの男性4人にいら立ちをあらわにした。

 はじめは再現映像付きで状況説明。それによると 現場には自身のほかにもうひとりの利用客がいたが、問題の4人は雑談を繰り広げ、時には大声で笑うこともあったという。会話の内容から4人は県外からの利用客だったとみられる。

 言うまでもなく、コロナ禍のご時世、密閉空間であるサウナ室での会話はNGだ。しかし4人はそんなことお構いなしに会話を続ける。

 我慢ならなかったはじめは口元をタオルで押さえながら「感染症対策でしゃべんないでもらっていいですか! 書いてあるんで!」と大声で注意したという。

 この日の様子を振り返ったはじめは過激発言のオンパレード。「何あいつらは? 卒業したばっかりか? 春で頭浮かれとるんか?」「お前らふざけんなよ、マジで。頭おかしいですよ」「あ~クソ! 殴りてぇ!」などと声を大にした。

 一緒にいた利用客に感情移入したのか、目に涙を浮かべ「こんな苦しい世の中で…やっと見つけた休日でそんな民度の低い人たちのせいで(サウナを)楽しめないっていうのが許せなくて。お仕事頑張ってるおじさんの楽しい日がそんなクソのせいで台無しにされるのが許せない」と訴える場面もあった。

 動画の最後では「みんなでルールを守ってサウナを楽しんでほしい」と訴えたはじめだが「おまえら4人は2度と来るな!」とクギを刺すことも忘れなかった。

関連タグ: