梅沢富美男と金村義明が暴走トーク 詐欺逮捕の〝42股男〟は「才能でしょう」

2021年04月22日 22時49分

ともにモテ男の梅沢(左)と金村

 俳優・梅沢富美男(70)が22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。39歳の〝42股交際男〟が交際相手の女性から金品をだまし取り、詐欺容疑で逮捕された事件に言及。複数交際がバレない〝コツ〟を明かした。

 逮捕された男はマッチングアプリなどで相手を物色。整水器レンタル契約を結ばせたり、相手ごとに誕生日を偽り、金品をもらっていたという。

 木曜コメンテーターの梅沢は42人との同時交際が世間を驚かせたことに「何でだまされるんだろう。付き合ってて契約を結ばされたり、コイツおかしいなって思わないのかな」とコメント。MCのふかわりょう(46)から「梅沢さんもおモテになられたと思うんですけど」と振られると「42股はないなぁ。3股ぐらいかな」と打ち明けた。

 アシスタントの大島由香里(37)から「名前を間違えたりしないんですか」と聞かれると「名前を間違えることはよくあるから『ねえ』としか言わない(呼びかけない)。奥さんは『奥さん』と呼ぶ。奥さんを違う名前で呼んでブン殴られたことがある」と恐怖の瞬間を語り出演者を笑わせた。

 同じくコメンテーターのプロ野球解説者でタレントの金村義明(57)は「若いころですけど、奥さんと同じ名前の子にしようと考えていました」と呼び間違え防止策を講じていたという。男が42人と同時交際していたことには「才能でしょう」と2人の意見は一致。金村氏は「年齢がちょっと上で焦っている女性が狙いなんでしょうね」と分析した。

関連タグ: