キンプリ永瀬廉 ジョン茅ヶ崎に〝共演NG〟を非情通告

2021年04月16日 17時21分

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

 King&Princeの永瀬廉(22)がパーソナリティーを務める「King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)の15日放送回で、「ジョン茅ヶ崎」に〝共演NG〟を通達した。

 この日のラジオで「ちょっと前の放送で、ジョンの話をしたじゃないですか」と切り出した永瀬。ジョン茅ヶ崎から「オレの話をしろ」と頼まれた経緯があったため、それに従ったのだが、放送後、特に反応がなかったという。

「なんか来るかなと思ったら、何もなくて。せっかく話してあげたのに」と残念な様子。

 オンエア後には顔を合わせているというが、「会ってるのに何の反応もしてなくて。なんか浮かばれないなと思って」と言い、ついには「ジョン茅ヶ崎とは共演NGで。金輪際。ジョン茅ヶ崎のラジオはお蔵入りですね」と言い切った。

 永瀬が共演NGを出した「ジョン茅ヶ崎」というのは、同じグループの高橋海人が自身で命名した架空のラジオパーソナリティーの名前のこと。先月末の放送で、永瀬は高橋からURLが送られてきたことを明かした。そこに入っていたのが、高橋が「ジョン茅ヶ崎」として一人でラジオパーソナリティーをしている音声だった。高橋から「俺の話してないじゃん」と言われていた永瀬は「ジョン茅ヶ崎」の話をオンエアでしたのだった。
 
 2人のラジオ共演には、ファンの期待も大きかったが、共演NGになってしまったことに、ファンはネット上で「2人のラジオが聞きたかったのに」と残念がる声や、「海ちゃん(海人)から無視されてすねる廉ちゃんはかわいい」「いつか2人でラジオに出たときは絶対この話するよね」という声も上がっていた。

関連タグ:

ピックアップ