小倉ゆうか「約10か月ぶりですね」インスタライブ配信 中国でSNS活動へ

2021年04月15日 20時15分

小倉ゆうか
小倉ゆうか

 タレントの小倉ゆうか(22)が15日、インスタライブを行った。

 小倉は13日に自身のSNSで8年間所属した芸能事務所を退所し、前芸名の「小倉優香」から「小倉ゆうか」に改名したことも発表したばかり。昨年にはレギュラー出演していたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)を早寝早起きがつらいことを理由に降板を申し出て、最終的に降板。世間を騒がせた。

 ライブ開始後は、まず「ごぶさたしてます、小倉ゆうかです。約10か月ぶりですね」と頭を下げる。

 騒動に関しては「ラジオのことに関してはお話することができません。ただ、自分のしたことに関してはすごく反省しています。ファンの方やお仕事をする人の信頼を取り戻せるように頑張りたいと思います」とした。

 さらに公式ホームページを開設したことや「中国語を3年、4年勉強していました」と、中国でSNS活動を開始することも発表。日本ではユーチューバー転身などすることはないという。

 最後にはリスナーからの質問に答えた。「今後の目標」を聞かれると「好きでいられる自分で、人にも認めてもらうこと」と答える。

 最近、コメントで多かったのが「セクシー女優に転身するの?」という質問だったという。これには「200%出ません。ご期待しないでください」と苦笑交じりで否定した。

関連タグ: