今田美桜セレクトのユニクロ期間限定ショップ「ミオクロ」がオープン!

2021年04月15日 12時35分

「ミオクロ」のロゴに大喜びの今田美桜

 女優・今田美桜(24)が15日、都内でセレクトショップ「ミオクロ」(7月1日まで、ユニクロ原宿店で開催)記者発表会に出席した。

 今田は「ミオクロ」の1日店長に就任。同ショップでは、今田がセレクトしたユニクロの商品を取り扱う。

 今田は、株式会社ファーストリテイリング社の着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)」で披露したセレクトのセンスの良さ、スタイリングのユニークさが絶大な人気を誇っているということで、今回起用された。

 セレクトショップについて、今田は「初めての経験で私自身が着たいなと思うものを選びました。春、夏にぴったりのスタイリングになっています」「ユニクロの商品は色が大好き。色で全然違うコーディネートになりますね」と語った。

 また、コーディネートを選択した時のことについては「サンプルルームにお伺いして、テーマを決めてそれに合うスタイリングをしました」と振り返った。

 今回のキャンペーンでは、ユニクロの赤いロゴに今田の名前が入ったロゴが使用される。「まさかここに自分の名前が入るとは! 両親に報告しました。ぜいたくなお話ですね」と大きな目を見開き、喜びを語った。

関連タグ: