〝極太まゆ毛〟卒業した井上咲楽「化粧品のイベントに呼ばれるなんて…」と感激

2021年04月14日 15時57分

太眉卒業した井上咲楽

 タレントの井上咲楽(21)が14日、都内で行われたコスメ「KATE 小顔シルエットマスク 第2弾」発売イベントに登場した。

 井上は特徴だった「極太まゆ毛」を最近、イメチェンし、細くしたことで話題となっている。

「メークで遊びたくなりましたね。これまではまゆ毛が印象的だったので(その気持ちを)抑えてたんですけど」と、美しくなることに意欲的となったという。

 同商品は中顔面(まゆの下から鼻先まで)をマスクで短く見せることで「小顔」印象を演出するもので、井上も「かわいいのから、かっこいいのまでいろいろ揃ってますね!」と興味津々。着用すると「フェースラインがスッキリ見えます!」と小顔風に変身し、喜んだ。

 まゆ毛を剃って以降、心境の変化もあった。「メークを楽しむようになって、人と比べるのでなく、自分で自分を楽しめるようになりました」と前向きになったそうだ。

 囲み取材では「まさか私が化粧品メーカーさんのイベントに呼ばれるなんて…すごくうれしいです。(オファーを聞いた時は)びっくりして〝5度聞き〟ぐらいしました」と笑わせる。

 今年の目標は「美容ファッション誌の表紙を飾りたいですね」と意気込んだ。

関連タグ: