悲報! ユージ わが子にJOYと間違われる「俺は誰でもいいのか…」

2021年04月13日 11時52分

ユージ

 イケメンハーフタレントのユージ(33)が13日、朝の情報バラエティー「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。わが子に親友のJOY(35)と間違われたエピソードを、ユーモアたっぷりに明かした。

 ユージは、番組の「大人げないなと思った瞬間エピソード」を紹介するコーナーで「子供とテレビを見ていて『パパ出てる!』ってJOYと間違えられた時はね、俺は誰でもいいのかと思った」と自虐的にコメント。「『あ~パパ出てるね』と大人の対応した。似てるんですよ、ハイ」と笑いを誘った。

 さすがに2016年にベストファーザー賞を受賞しただけのことはある。複雑な心境ではあったろうが、「テレビでパパを見つけてうれしい」という子供の気持ちを否定せず、怒らずに受け流した。子供の気持ちを理解し、かつ人間ができているのだろう。芸能界で愛される理由がよくわかる。

 それにしても、2人は自らネタにするほど似てはいるが、まさかわが子にまで間違われるとは…。ともに芸能界の一大勢力「ハーフ会」のメンバーで、公私ともに仲が良い。昨年、JOYにも第1子が誕生しており、そのうちJOYにも同様のことが起こる可能性がありそうだ。

関連タグ: