有吉弘行 サプライズ祝福“門前払い”のガリガリガリクソンを突き放す「二度と現れないでくれ」

2021年04月11日 21時32分

有吉弘行

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が11日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。先週4日の生放送で結婚の“サプライズ祝福”に失敗したガリガリガリクソン(35)に謝罪した。

 有吉は「先週、記者の人が50~60人来てくれてたんだけどさ、ガリガリガリクソンも来てたんだよ」とコメント。その事実をネットニュースで知ったといい「俺にお祝いを持ってきて、別に入ってくる気もなく、下の係の人に『これ渡してください』つって、お祝い渡そうと思ったら、警備員の人が『だめです!』って。大阪からわざわざ来たのにトンボ返り…」と笑いが抑えきれない様子だった。

 さらにディレクターを名指しし「とにかくガリクソンが嫌いなのよ」とした有吉は「一報入れてくれてたらな。『ガリクソンだけ通してあげてください』ってできたんだけど。俺が許可出したところで(ディレクターが)『絶対入れないでください』ってパターンあるから」と、自分の本意ではないと主張。

「すまんなあ、ガリガリガリクソン。俺とお前はそういう運命にあるのかもしれないな。“ロミオとジュリエット状態”なのかもしれないな。俺とガリクソンは会いたいな、1回共演したいと思ってるんだけど」と詫びたが、つづけて「ガリガリガリクソン、これに懲りて二度と現れないでくれ」とすぐさま突き放した。

 ガリガリガリクソンは4日、前述の“悲劇”をツイッターで報告し「祝う事すら許されない」とボヤき。この日も、有吉のコメントを聞いたようで「むしろ、もはやそちら側が此方に来るべきです」と嘆きの投稿をした。

関連タグ: