ワッツ◎さーくる・花咲ひよりが写真集発売「”1000年に1度”まさか自分が言われるとは」

2021年04月11日 14時23分

花咲ひより

 大阪を拠点に活動するアイドルグループ「ワッツ◎さーくる」の花咲ひより(T152・B92・W62・H85=19)が11日、都内でファースト写真集「Metamorphose」(13日発売)の発売記念イベントを開催した。

 花咲は、青のハート柄の水着で登場。衣装について「海外の水着で、他の人とかぶらない。写真集では海のショットで青の水着を着ているので、それをイメージした」とポイントを語った。

 Gカップの花咲は、1000年に1度のロリ巨乳というキャッチフレーズが定着。これには「よく芸能人の方が『何年に一度』と言われている。まさか自分が言われるとは思っていなかったので、キャッチフレーズが定着して、うれしいのと同時に、頑張らないと」と笑みを浮かべた。

 同作は昨年11月、沖縄で撮影。ビーチでビキニに身を包み、無邪気にはしゃぐ姿などが収録され、他にも浴衣、制服、スポーツウエア、黒猫のボンデージなど、計16点の衣装を披露している。

 見どころについては「いろんな私が詰まっている。大人っぽい表情、ふとした時の表情をとらえたカットがある」「いろんな自分を見てもらいたいし。19歳になって一段と成長したところを見てもらいたい」とファンへ向けて語った。

関連タグ: