「タイタンライブ」に「かが屋」が出演 コンビ復活の2人に爆笑問題はどうツッコむ?

2021年04月10日 17時00分

タイタンライブに出演する「かが屋」(左から加賀翔、賀屋壮也)

 お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=55、田中裕二=56)が毎回、新ネタを披露するお笑いライブ「タイタンライブ」(16日、18時30分スタート 時事通信ホール)に人気若手お笑いコンビ「かが屋」(加賀翔=27、賀屋壮也=28)が出演することが発表された。

 かが屋はコントで注目されている若手コンビ。2020年夏には加賀が体調不良で芸能活動を休止していたが、2021年3月に復帰したばかり。同ライブへの出演は1年半ぶりとなる。

 爆笑とかが屋はバラエティー番組「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)で共演中。同番組で、かが屋はテレビ復帰し、復帰までのドキュメンタリーも放送された。

 相方の休養中、賀屋がピンで活動していた際には「ネタ良いよ、と励ましてくれたのが太田さん」と、爆笑がコンビ復活の日まで、背中を押していた。ネタに加えて、アフタートークで爆笑がかが屋にどんなツッコミを入れるのかも注目だ。

 また、同ライブにはタイタンの学校現役3期生の「クレソン」も出演することが発表された。

関連タグ: