円広志が番組新レギュラーのミルクボーイに手荒な歓迎「こっちも狙ってるやろ!」

2021年04月05日 13時27分

円広志(左)の洗礼を浴びたミルクボーイ

 関西テレビの朝の情報番組「よーいドン!」(月~金曜午前9時50分、関西ローカル)のMCを務めるタレントの円広志(67)が5日、同局で会見を開き、今月からレギュラーに加わったお笑いコンビ「ミルクボーイ」(内海崇=35、駒場孝=35)を手荒に歓迎した。

 同番組は今月からミルクボーイが月曜、「NMB48」渋谷凪咲(24)が火曜の新レギュラーを務める。

 会見で渋谷からのメッセージが流されると、円は「若くてかわいい子が来てくれたら」とデレデレ。一方で、どこかミルクボーイに対しては意地悪で、駒場は「僕らの時とトーンが違う。全然、こっち見てくれへんし」とボヤいた。

 さらに、内海が「円さんのロケがおもろすぎて、メッチャ自然やと思った。あんな感じでやりたいという目標になった」と、円が出会いを求めて関西各地をぶらり散歩する人気コーナー「となりの人間国宝さん」について触れると、円は「ああいう感じではやらないでください。一生懸命やって下さい。お前、こっちも狙ってるやろ!」とけん制。焦る2人を見て満足したのか「僕もこの年なんで、どんどんひがみが出てきてるんですよ」とニヤリと笑った。

関連タグ: