SKE熊崎晴香 大阪杯で10万馬券大的中! 本命レイパパレで3強撃破をズバリ!

2021年04月04日 17時58分

10万馬券を的中した熊崎

 東京スポーツ本紙で競馬予想コラム「ハルカ 伸るか!反るか!」を連載中のSKE48・熊崎晴香(23)が4日、GⅠ大阪杯(阪神競馬場)を◎△○で見事に的中。3連単10万6210円をゲットした。

「コントレイル、グランアレグリア、サリオスと実績馬が揃っていますが、レイパパレは5戦5勝で無敗。そこにすごく魅力を感じます。5連勝しても未完成と言われてきました。だからこそまだまだ成長してくれるはず。阪神競馬場を得意としている川田騎手とのコンビにも期待しています」と熊崎が本命にした4番人気レイパパレ(牝4・高野)が4馬身差で圧勝。2着に△モズベッロ(6番人気)、3着に○コントレイル(1番人気)が入り3連単的中となった。

 熊崎は毎週、自身が予想した馬券を購入。大阪杯も3日発行紙面に掲載された◎→○▲△△△→○▲△△△(20点)と○▲→◎○▲→◎○▲△△△(16点)の3連単馬券36点で勝負しており、昨年2月の東京新聞杯以来2度目の10万馬券ゲットとなった。

 熊崎はこの日、SKEのイベントに出演。「10万馬券うれしいです! 携帯を見たら(的中の)星マークがしっかりついてました。SNSでも『信じ続けてよかった』『のってよかった』とファンの方からのコメントが来ていてうれしいです。家族からも連絡が来ていたので喜びの電話をしました。しかし父はまた『晴香にのればよかったー』と悔しがっていました(笑い)。楽屋でレース結果を見たのでメンバーのみんなからも『おめでとう』とたくさん言ってもらえました」と予想的中にニッコリだった。

関連タグ: