ぺこぱが有吉弘行の電撃婚を祝福 撮影現場での“世界一の優しさ”も明かす

2021年04月04日 11時21分

松陰寺太勇(左)とシュウペイ

 お笑いコンビ「ぺこぱ」(松陰寺太勇=37、シュウペイ=33)が4日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。お笑い芸人・有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)が2日に結婚を発表したことにコメントした。

 2人の電撃婚に対しては、多くの芸能人がツイッターなどで祝福コメントを投稿。

 だが、ぺこぱは、日テレ系バラエティー番組「有吉の壁」で、有吉と何度も共演しているにもかかわらず、コメントをしていなかった。

 これについて、松陰寺は「これはちゃんと直接会った時に言わなきゃなと思って。SNSで言おうと思ったけど、松陰寺のアカウントで『おめでとうございます』と言ってもなんか失礼じゃないですか」と冗談交じりに説明。シュウペイは「ほんと夏目さんおめでとうございます」と祝福した。

 有吉とは、日テレ系バラエティー番組「有吉の壁」で共演。松陰寺は「いやまったくわからなかった。全然いつも通りの有吉さん。優しい方ですし、気づかなかったです」と語った。

 さらに、松陰寺は撮影現場を振り返り「有吉の壁って、〇と×で芸人のネタを判断する。有吉の壁に出てくる×って、世界一優しい。あの×で、どれだけの芸人が救われたか。本当に良くない×は、放送されていないんで…」というエピソードを明かした。

関連タグ: