有吉弘行と夏目三久が電撃婚 5年前にも結婚報道「アレは何だったのか…」

2021年04月02日 20時11分

結婚した有吉(左)と夏目

 まさかの電撃婚だ。人気お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことが2日、分かった。   

 エープリルフールの4月1日に都内で婚姻届を提出。2日夜、マスコミ各社に連名の直筆ファクスを送り結婚を報告した。

 文書で有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが…」と切り出し「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と決意を新たにした。

 夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と告白。出演番組を持つテレビ局の名を連ね「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を並べた。
 
 最後は再び有吉が筆を執り「これからも日々を大切にゆっくりですが、しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います」と結んでいる。

 2人の出会いは2011年4月にスタートしたテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。この2人の組み合わせでは、16年8月に一部スポーツ紙で「結婚へ」と報じられたが、その後どういうわけか〝訂正〟された。

 ネット上では「やっぱり続いてたんじゃん」「5年前の報道は何だったのか…」という声も。売れっ子同士の結婚だけに、すんなりとはいかなかったのかもしれない!?

関連タグ: