柳ゆり菜 エイプリルフールの事務所退所発表に「ややこしい日にすいません」

2021年04月01日 21時36分

柳ゆり菜

 女優の柳ゆり菜(26)が1日、自身のツイッターを更新。芸能事務所の「エヴァーグリーンエンターテイメント」を退社したと発表した。

 柳は「私、柳ゆり菜はエヴァーグリーンエンターテイメントを退社させていただくことになりました」と報告。「世界中が大きな変化を迎えた昨年に、自分自身について改めて考える機会が増え、苦しみながらもこの決断をしました」と記した。

「新しい環境に身を置き、好奇心と自分らしさを大切に、表現のお仕事に向き合っていきたいという私の気持ちを尊重し、背中を押してくださった社長含めエヴァーグリーンの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

「まだまだ恩返しができていないので、事務所を離れたとしても、違う形で恩返しが出来たらと思います。ずっと応援してくださっている皆様にも、感謝を述べさせて頂きます。本当にありがとうございます。今後とも暖かい応援をよろしくお願い致します」と柳。「私にとって、とても前向きな決断です。支えてくれる方々への感謝を忘れずに、まい進していきます!これからも柳ゆり菜をよろしくお願い申し上げます」と前向きな思いを明かした。

 この日が4月1日ということもあり、柳は「エイプリルフールではないですっ! ややこしい日にすいません」と添えることも忘れなかった。

関連タグ: