アミューズ本社山梨へ 佐藤健、神木隆之介は新事務所サイトをオープン

2021年04月01日 17時54分

佐藤健

 サザンオールスターズや福山雅治らが所属する大手芸能事務所「アミューズ」が1日、7月から山梨・富士山麓に本社を移転することを同社公式サイトで発表した。

 新たな拠点となる「アミューズ ヴィレッジ」を7月に山梨・富士山麓に設立。今後は東京・渋谷にあるオフィスと並行して業務を行っていく。

 世界文化遺産の富士山麓の大自然のもとで、「UPCYCLE LIFE」をコンセプトに、「心身の浄化」「原点への回帰」「自然との共生」「常時接続からの解放」を通じて、「新時代の文化を世界へ発信して参ります」としている。

 なお、この日、3月いっぱいでのアミューズ退社を発表した俳優の佐藤健(32)と神木隆之介(27)が、新事務所「Co―LaVo」(コラボ)のオフィシャルサイトをオープンした。

 新事務所は「新たな価値を、共に生み出す場所」がコンセプト。ロゴもお披露目され「シンプルな図形と3つのピンホールからなるロゴは、異なる個性が互いの視点を合わせ、世界中の人々とつながり、ビジョンを共有する姿を表しています」と説明している。

 同サイトでは「みなさんと一緒にたくさんの感動体験が共有できることを楽しみにしています。サイトはまだまだ未完成です。日々アップデートしていきますので、末長くあたたかく見守っていただけましたらうれしいです」とつづっている。

関連タグ: