ぱいぱいでか美が事務所移籍 「マネージャーすら変わりませんので、ご安心ください!」

2021年04月01日 18時10分

ぱいぱいでか美

 歌手・ぱいぱいでか美(29)が前事務所「パーフェクトミュージック」から新事務所「YU―M エンターテインメント」に移籍したことを1日、発表した。

 ぱいぱいでか美はアイドルグループ「モーニング娘。’21」などの、「ハロー! プロジェクト」好きとして知られている。新事務所「YU―M」には「アップアップガールズ(仮)」や元「アンジュルム」メンバーの和田彩花(26)が所属。同事務所の山田代表はアップフロントから2016年に独立している。

 ぱいぱいでか美は「私、ぱいぱいでか美は、前所属事務所『パーフェクトミュージック』を円満に退所し、2021年4月を以って『YU―M エンターテインメント』に移籍しました事をご報告致します。約5年半、友達のように楽しく支えてくださったパーフェクトミュージックの皆さんへの感謝を忘れず、より一層精進して参ります」と所信表明。

 さらには「以前より縁のあったYU―Mですが、改めて身を置くということに、とってもワクワクしています! 諸先輩方からたくさん学び、まだまだ成長期だぞと言わんばかりにパワーアップしていく所存です! パーフェクトミュージックの皆さんにも、YU―Mの皆さんにも恩返しできるようにお仕事頑張ります! 関係者様! マネージャーは変わってないのでご連絡気軽にお願いします! めちゃくちゃ働きたいです! ぱいぱいでか美ヲタクの皆様! あなたとの関係性は特に変わりなく、上記の通りマネージャーすら変わりませんので、いろんな意味でご安心ください! 今後とも、ぱいぱいでか美をよろしくお願いします!」とした。

関連タグ: