元KAT-TUN田中聖が連投「結婚します」「足の指折れた」「アイドルになります」

2021年04月01日 17時10分

田中聖

 元KAT-TUNの田中聖(35)が1日、自身のツイッターでネタを連発し、エイプリルフールを満喫した。

 4月1日になったばかりの午前0時6分に「あ、足の指折れた」でスタート。リアルなウソだったせいか「え、まじ?」と普通にだまされたフォロワーが続出する予想外の展開に。

 続いて田中は「あ、じゃぁ指の間の水かき裂けた 全部の水かき」「じゃぁ結婚しまーす」と連続投稿すると「じゃあと言ってる時点でバレバレ」「これは分かるわ」とやや刺激が足りなかった模様だ。

 そこで田中は「タトゥーとかピアスとか怖い」「26歳の夏に膝の皿割ってからとりあえず春のパン祭りでもらった皿代わりに入れてる」「10万人の皆様から100円もらいます企画スタート 条件はこのアカウントをフォローしてツイートリツイート!」「右肘に左膝ってタトゥー入れた」などと投稿の雨アラレ…。

 だが、この次のツイートにはさすがのフォロワーも揺さぶられたようだ。

「アイドルになります」

 リプ欄には「期待してます」「嘘でもまってます」「これだけは嘘じゃないこと願ってます笑」などと実現を願うコメントが相次ぐ事態になってしまった。

 先月、古巣のKAT-TUNがデビュー15周年を迎えたばかりだっただけに、なかなかの〝キラーワード〟だったようだ。

関連タグ: