ますだおかだ・岡田の“ウラの顔”後輩女芸人が告発!「自分はモテると思ってる」

2021年04月01日 16時42分

「ますだおかだ」の岡田

 女性お笑いタレント・ヒコロヒー(31)が3月31日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演。事務所の先輩「ますだおかだ」岡田圭右(52)の“裏の顔”を暴いた。

 岡田に数々の不満があるというヒコロヒーはその中の一つとして「自分はモテると思ってるでしょ?」と指摘。理由について「岡田さんだけ、目合わないんですよ。これは独自に調査した結果、男芸人は普通に目合うと。女芸人はみんな『私も目合わへん』って言ってる」と語った。

 さらに「こないだラジオでご一緒した時も全然、目が合わなくて、『いい加減、目見てしゃべってくれませんか?』って言ったら、『女の子、どう接していいか分からへんねん』みたいなこと言ってたんですけど、接し方が分からないはずはないと思うんです」と畳みかけ「だから、目が合ったら女芸人に好かれてしまうと思ってるんじゃないか。私ら、別に目合ったぐらいで人好きにならないですから!」とクレームを入れた。

 これに岡田は「うまいことしゃべるよな…」とタジタジになりながらも「俺は、こう見えて人見知り。そういう部分が出てるかもしれん」と弁解した。

関連タグ: