香取慎吾 3万9000枚限定ジャケットのシングルを5月19日にリリース

2021年04月01日 12時00分

香取慎吾の3万9000枚限定シングル

 俳優の香取慎吾(44)が主演したテレビドラマ「アノニマス~警視庁〝指殺人〟対策室~」の主題歌「Anonymous(feat.WONK
)」の「CD+DVD」が3万9000枚限定盤(5月19日リリース)のジャケット写真が公開された。

 この限定版はドラマや主題歌を応援してくれたファンへの感謝が込められた記念の作品。今回公開されたジャケット写真は、香取が演じた主人公・万丞が劇中で見せたような、厳しい表情にデジタルエフェクトが施されたもの。ドラマにもテーマとしてあった「アナログ×デジタル」というコンセプトとなっている。

 収録されている「Anonymaous(feat.WONK) Music Video Limited ver.」は香取慎吾とWONKのメンバー全員が参加して新たに撮影されたミュージックビデオになるとのこと。さらには「Special Talking(Singo Katori×WONK)」としてスペシャル対談も実現。

 楽曲制作の経緯やレコーディングの時の様子などが、両アーティストによって語られていて、ここでしか見ることができない映像としてDVDに収録されている。

 香取は4月9日から東京・明治座で初の単独公演となる「さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい香取慎吾四月特別公演」を行う。

 自身のSNSでは、同公演の「#(ハッシュタグ)」を公募中で、香取は「皆さんの考えてくれている短いタグからいくつか候補をピックアップして それをまたみんなと決めよう」とツイート。同公演では香取らしいユニークさも見られそうだ。

関連タグ: