みちょぱが大倉士門との熱愛について語る「お互いに早く結婚したいねって話をしている」

2021年03月28日 11時15分

みちょぱ
みちょぱ

 モデルでタレント・みちょぱこと池田美優(22)が28日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。週刊誌で報じられたモデル・大倉士門(28)との熱愛について語った。

 初の熱愛報道について、みちょぱは「週刊誌に撮られるのは2回目。(1回目は)インスタの写真を撮っているところを撮られた」と振り返った。

 交際の事実について問われると「はい、記事にある通り」「交際期間が3年というのは間違っていて、離れた期間もあるけど、5年くらい。テレビ出始めた時くらいから」「5年くらいというのもあやふや。始まりも明確ではなかった。記念日とかも特には気にしていない」と明かした。

 記事によるとみちょぱは、所属していた事務所から独立した大倉を新居に呼び寄せ、同居を開始しているという。

 これについては「1年くらい前から家を一緒に探していたので。呼び寄せたというよりは、もともとお互いの家を行き来していたので。それなら一緒に住もうと」「フリーになったタイミングだっただけ」と話した。

 さらに、結婚については「私は全然してもいいと思っている。どうなるかわからない。もちろん別れることもあるし。お互いに早く結婚したいねって話をしている」と願望を明かした。

関連タグ:
 

ピックアップ